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近江ポタレレ日記 自転車二人旅

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Tern Link P24h の後輪取り付けと調整

ターン リンク P24hのカセットスプロケットを交換したあと

取り付けと調整です

外す時は最初に、この鎖を外します (取り付けは最後)

Tern Link P24h の後輪取り付けと調整_c0266004_1416964.jpg


内装変速の鎖を緩めると、こんな軸が出てきます

Tern Link P24h の後輪取り付けと調整_c0266004_14214995.jpg


外して、これから車軸の15mmナットを緩めます (取り付けは逆の順です)

この厄介なディレーラーですが、へんに残すより外した方が早そうです?

Tern Link P24h の後輪取り付けと調整_c0266004_1418271.jpg


リヤの作業?が終了したら、組み込みです

手順は今の逆の作業ですが、この自転車の内装3速の調整の仕方が

普通の3速の様に、軸の切り欠きを2速で合わせるのでは無く

鎖のこの黄色の部分を、ナットの窓口で2速に合わせるようです

この黄色い部分を

Tern Link P24h の後輪取り付けと調整_c0266004_14263013.jpg


2速の時に、こんな感じ・・・・・

Tern Link P24h の後輪取り付けと調整_c0266004_14273416.jpg


リヤの作業はこんな感じです。

パンクした時にチューブを交換するのには必用な作業です。

そのままでパンク修理したほうが楽かもしれません?

次はリクセンカウルのリアアタッチメントの取り付けです

つづく・・・・・
by ukulele66 | 2013-04-16 18:41 | 整備・改造