ターン リンク P24hのカセットスプロケットを交換したあと
取り付けと調整です
外す時は最初に、この鎖を外します (取り付けは最後)
内装変速の鎖を緩めると、こんな軸が出てきます
外して、これから車軸の15mmナットを緩めます (取り付けは逆の順です)
この厄介なディレーラーですが、へんに残すより外した方が早そうです?
リヤの作業?が終了したら、組み込みです
手順は今の逆の作業ですが、この自転車の内装3速の調整の仕方が
普通の3速の様に、軸の切り欠きを2速で合わせるのでは無く
鎖のこの黄色の部分を、ナットの窓口で2速に合わせるようです
この黄色い部分を
2速の時に、こんな感じ・・・・・
リヤの作業はこんな感じです。
パンクした時にチューブを交換するのには必用な作業です。
そのままでパンク修理したほうが楽かもしれません?
次はリクセンカウルのリアアタッチメントの取り付けです
つづく・・・・・